10月 2016 のアーカイブ
景品!+あいかわらずw
どもども立花です。
最近一気に寒くなってきましたね。たまに暑い日があったりするので困ったものですが、みなさんは気温の変化に体調など崩されてませんでしょうか?
アンスメンバーは、立花以外で風邪を移しあってたみたいですが、今はみんな元気に営業しておりますwぶり返さないことを祈りますw
というのはさておき、9、10月と、わたくし結婚式の二次会にお呼ばれすることが多くめでたいのですが、どんどん先を越されて><まいってもおりますw
二次会というと、恒例なのか、ビンゴやらゲームやらで景品がもらえたりもらえなかったりw。
で、今まで参加するだけでほとんど縁がなかったことですが、珍しく・・・ビンゴしてしまいましたーw
景品はというと・・・これ!
ネスプレッソ! つい先日家に届きました!w
+クオカードなんかもゲームで当たり、あの人結構持って帰ったよと言われる始末。
ほんとにすいません!ありがとうございます。な気分を味わっちゃいました。
そしてあいかわらずなのが、先日先輩と飯食いに行ったのですが、
そこがなんと!
串揚げ食べ放題!
しかもセルフ!!!!!
ま、こうなりますわな>< なんてセンスのない・・・w
右の2つたこ焼きが普通に素揚げで普通なぐらいwww
料理と呼べるのかわかりませんが、立花に食材預けてはいけません><
そんなこんなで、今日ハロウィン!みなさん仮装などされたのでしょうか?
立花は、懐かしいおもちゃをもらい、夜な夜な1人お祭り気分に浸っておりましたw
さらに、アンス上北沢店では今月、かわいい子達がお菓子のつかみ取りをしていきました!
つかみ取りの意味が解らず1つしか取らない子などもいて、かわいさにほのぼの癒されてしまいました。
また来年のハロウィン月間にはぜひお子様連れでいらして頂きたい!
そう思った立花なのでした。
いろいろ勢ぞろい!
こんにちは、MIKIです。
最近朝晩が涼しくなってうっかり風邪をひいてしまいました (´・ω・`)
みなさんも風邪にはご用心ですよ。
頭の中ではわかっているのですが改めてシャンプー、トリートメントを一斉に並べてみました。
こう並べると意外と種類がありますねぇ。
左の2つは育毛用。
においもさっぱりしてます。
左から3つ目4つ目はカラーヘア対応のもの。
シャンプーしながらも栄養を補ってくれます。
褪色も防いでくれます。
残り4つはオーガニックのシャンプー。
シンプルな成分です。
その中でもノーマルヘア用、カラーパーマヘア用、ハイダメージ用、頭皮のトラブル用、と分かれてます。
サロンにあるシャンプー剤は市販のものと違い、
用途が特化しているのが特徴です。
なのでスタッフが間に入ってベストチョイスなものをお勧めしております。
これから乾燥の季節に入ります。
季節や髪の毛のコンディションに合わせてシャンプーも衣替えしてみると楽しいですよ (・∀・)♬♬
ん?トリートメントは?
ちょっとウンチクが長くなったので次回に持ち越しです(^_^;